アルゼンチンで住んだマンションのお部屋紹介。
今日はバスルームの紹介です。
マンションのバスルームはなぜか部屋の中央にありました
が、換気扇がついていませんでした。

113


換気扇のないバスルームは使用するとものすごい勢いで
湿気がこもり、その湿気が部屋中にいきわたって
家が大湿原のようになっていました。そのため重厚感の
あるカーテンにはカビが…。
オーナーの意思もあって変更することも出来ず、日本のような
簡単に取り換えができるカーテンの構造でもなかったため
結局アルゼンチン滞在中はカビと同居せざるを得なくなりました。


次回につづきます。
前回までのお話。




他のお部屋の紹介記事はこちらから読めます♪






応援おねがいします!
バナーをクリックすると
当ブログにランキングの1票が入ります♪
(いつもありがとうございます!)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村