待ちにまった内分泌科の診察はまさかの
「レントゲン写真に腕が写り込んでる問題」で
レントゲンの撮り直し&再予約という事態に。

その後またレントゲンを撮り直し、さらに内分泌科の
予約を取り直します。(無常に流れていく月日)


224


レントゲンも今度はしっかり撮って準備万端、診察予約の当日を
むかえたあぶらさんでしたが、当日になってドクターの都合で
診察が急遽キャンセルに!!
通訳さんに他の日の都合はどうかと聞かれたものの、
もうすでに最初の乳児検診で指摘されてから半年が経過していて
その間三男くんはなんの問題もなくスクスク育っています。
診察のたびに子供たち3人を連れて病院を訪れるのもなかなかの
重労働。加えてドクターはいまひとつ頼りなさげ…。

様々な思いが去来し、長かった診察への旅路はフェードアウトと
いう結末を迎えたのでした。

あぶらさん…お疲れ様でした。

次回に続きます!
前回までのお話。


乳児検診のお話はこちら




ホテル生活のエピソードはこちら




ストレスがたまりがちなマンションのお部屋紹介はこちら