連休を利用してアルゼンチン最南端の街ウシュアイアに
降り立ったあぶらさん一家。
夕食をとるために入ったパスタとピザのレストラン。
英語力に難ありながらも、わかる範囲でオーダーをした
料理が運ばれてきました。
果たして美味しいディナーとなるのでしょうか??

250

フライドポテトは間違いない味で成功!
ハムとチーズのピザもアルゼンチン特有のチーズ
たっぷりのもの。これも成功!
蟹のエンパナーダは子供たちには不評だったけど
いつも牛肉などがはいったエンパナーダを食べて
いたので大人には満足。

でもパスタがなんとソースがなにもかかってない
素のパスタがきてしまいました。
単語がわからなくて頼まなかった部分がおそらく
ソースだったのではないかと思われます。

この素パスタは離乳食中の三男くんとご主人が
ピザの上にトッピングをして食べるという
斬新手法でいただきました。

でもトータルでみればこのディナーは成功かな?

次回に続きます!
前回までのお話。



アルゼンチンに来て間もないころ、レストランでの
食事を試みた時のエピソードはこちらから読めます。







旅行のお話はこちらにまとめました。