1年目のアルゼンチン駐在生活は、夫さんが激務でしたが
2年目はしっかりと休みがとれるようになったあぶらさん家。
夫さんは休みの予定を決めるのにウキウキです。
290


夫さんの弟がアルゼンチンに駐在している間に一度
遊びに行きたいと前から話していたこともあり、
今回の休暇に合わせてきてもらうことに。
そこで観光などを兼ねて旅行を……ということで夫さん
弟さんと兄弟で相談したのかは定かではありませんが
候補地にマチュピチュを出してきました。

その時あぶらさんの脳裏に思い出されたのは
まだあぶらさんたちが交際中の時のことでした。
いったいマチュピチュにどんな思い出があるのでしょうか。

次回に続きます。

前回のおはなし


過去のお出かけ・旅行のエピソードはこちら
ペンギンに会いに行ったこともあります!




アルゼンチンで有名な動物園Bio paraqueやルハン動物園にも行きました。




1年目の最初の長期休暇は夫さんが休めず、あぶらさん
1人で日本へ一時帰国しました。